宮城の注文住宅なら佐久間工務店。人と環境にやさしい自然素材の家をご提案します。

お客様インタビュー 「和を重んじる佇まい」角田市K様

2016/01/16 11:16

母屋は築7年経ち、約二年前に奥さまの趣味の部屋として離れを施工させて頂いた 角田市のK様。提案できる無垢の材料をふんだんに使わせて頂いきました。 インタビューさせて頂いた時にこの別邸を見せて頂いたところ、見事に趣味がたくさん つまった空間になっていました。

 

 

(佐久間)佐久間工務店を選んで頂いたポイントやエピソードはありますか?

(K様)昔からのつながりがあって、改めて佐久間工務店の木に対するこだわりや、展示会・完成内覧会などの施工例を見た上で、家づくりのお手伝いをおねがいしました。

 

 

(佐久間)実際住んでみてどうですか?

(K様)気持ちが落ち着くのを体で感じます。木の香りや、自分達の生活スタイルに合った 空間を提案・施工して頂いたおかげで感じられるところだと思う。アフターメンテナンスの対応の早さには安心できますね。

 

築7年になる母屋の玄関ホール

 

 

(佐久間)佐久間工務店の良いところ悪いところを含めて、これからの家づくりを考えている人へのアドバイスなどありますか?

(K様)とても親身になって隅々まで考えながら進めてくれました。分らないところは、気軽に相談してみてください。

住んでみて足りなかったところとしては、コンセントの数が足りないなどがありましたね。また、雨が強く吹き込む時に屋根の出が足りなくて、一部濡れて しまうところがあったりしました。計画の段階でよく考えても実際生活すると違うものですね。

 

 

長いおつきあいをさせて頂いている上に、とても綺麗に、大切に住んで頂いて事が感じられ、とてもうれしく思いました。 これからも末長いお付き合い、宜しくお願い致します!

 

白石市田町3丁目2-122
TEL 0224-26-3212
受付時間9:00~18:00
お問い合わせはこちらから




過去のブログ